明日は。。。

今日の夕食メニュ~。
野菜たっぷりのあんかけ焼きそば、鶏肉のカレーソテー、豆腐&玉葱&茗荷のお味噌汁でした~。
e0143298_206047.jpg


旦那様は夕食を食べた後、お仕事へ。。。066.gif

自動車関係の仕事なので、10月からの休日調整の為、明日から4連休のはずだった旦那様。。。

でもっ066.gif仕事が忙しくって、明日も休出になったようです。

一生懸命働いてくださって040.gif本当に感謝です~。

最近の、旦那様との合言葉は゛感謝だね~゛となっています。

感謝がいっぱいの暮らしって053.gif本当に幸せですね~。

明日は次男君の18歳の誕生日067.gif、その3日後は長男君の21歳の誕生日☆です。

息子達も、もう立派な成人です!!。

お誕生日には024.gif産まれて来てくれたことに...心から053.gif魂からありがとうを伝えたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15627079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-09-28 20:23 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧