お疲れさま~。

今週も1週間お疲れ様でした~043.gif

で...

頑張った自分へのご褒美に。。。063.gif

e0143298_1993118.jpg


お買いもの途中にタリーズでちょっと一息~063.gif

温かいカフェラテが美味しい季節になりました~053.gif

今週は、父もお弁当持ちだったので、4人分のお弁当を作りました~066.gif

今日の父のお弁当~↓唐揚げチキン、蓮根の素揚げ、小松菜とコーンの炒め物、卵焼き
(私用はソイミートの唐揚げにし、旦那様&次男君には糸こんにゃくの炒め煮をプラスして)
e0143298_19192093.jpg


明日から3連休です070.gif

旦那様は、今週末も、またまた休出で日曜日しかお休みが取れないようですが...040.gif

いっぱいリフレッシュして素敵な休日timeを過ごしたいと思いま~す060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15783533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-10-07 19:23 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧