休日ランチ

今日は、旦那様もお休み043.gifなんと!!先週の日曜日から昨日まで、連続7日間勤務でした~。

1週間040.gif本当にお疲れさまでした~。

今朝は秋晴れの良い天気~旦那様は、早起きしてバイクでお出掛け004.gif

私は014.gifちょっと寝不足が続いて、お疲れ気味だったので、今日は思いっきり朝寝坊させていただきました~。

お昼には旦那様も帰ってきて066.gifお家ランチ♪

残っていた夏向け食材を使って韓国冷麺を。。。

e0143298_2152166.jpg


午後は、旦那様とちょっとドライブしながらのお出掛けデート043.gif

コスモスが見頃の浜名湖ガーデンパーク~

e0143298_2120244.jpg


新城の満光寺近くの茶房、安樹さんにて063.gif

蕎麦畑の白い可憐な蕎麦の花と夕暮れの秋の虫の声を聞きながら。。。063.gif

e0143298_21283417.jpg


今日は、短い時間でしたが、旦那様とのんびり自然に触れていっぱいリフレッシュさせていただきました~。

旦那様は明日は、お仕事066.gif

またまた忙しい一週間になりそうとのことですが、元気に過ごせますように。。。053.gif

私は、明日もいっぱい014.gifリフレッシュさせていただきま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15812377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-10-10 08:56
こんにちは~♪
いつもこちらで癒されてます~
浜名湖ガーデンパークのコスモスもステキですね
青空に映えています
本当にステキな茶房ですね~
虫の声が聞こえてきそう
いつも家族に感謝していてステキです^^
Commented by teana-aroma at 2011-10-10 19:11
teddy-bearさんこんにちは~♪
浜松もここ数日でかなり秋めいてきました~。
街路樹も色づき始めて、花も秋色になり、蜜柑も収穫が始まりました~。
今年も後!!3か月程になって!!
一日一日普通に日常を過ごせていることに、本当に感謝だなぁ~って、思うようになりました~。
油断するとすぐに感謝を忘れちゃう未熟者ですが...(笑)
by teana-aroma | 2011-10-09 21:24 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧