栗ジャム。。。♪

今日は、次男君が、体育祭の為、いつもより1時間早く7時には家を出るとのことで

いつもよりちょっとだけ早起きをしました~066.gif

e0143298_8253714.jpg


今日の朝食には、先日購入した栗ジャムを使いました~053.gif

いつもは和食等ですが、栗ジャムを塗ったパンが食べたくって今日はパン食に~♪

お日様が出る前の早朝なので、白熱灯の光で画像がオレンジ色になっちゃいました...
e0143298_8302333.jpg


この時期にしか出ない、貴重なてんまり工房さんの栗ジャム~♪

e0143298_8333268.jpge0143298_833553.jpg           

栗の風味がそのままで美味しい~♪






さぁっ066.gifこれから出勤です。

今日も1日元気に。。。素敵な1日になりますように。。。049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15863027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-10-12 08:34 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧