人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯~♪

今日の夕食は和食系~。

晩御飯~♪_e0143298_1831489.jpg


家庭菜園で採れた、最後のゴーヤを使った、卵と玉葱入りのゴーヤチャンプル~ゴーヤの苦味が出ないように、塩で下ゆでして、みりん&はちみつでしっかりと炒めて、醤油とにんにくで味付けしました~049.gif

あと、お買い得品のマグロを煮物に、ひじきの煮物、ワカメと豆腐のお味噌汁です(写ってませんがキムチ漬けも~)

今日は旦那様は残業で帰宅は10時過ぎ。。。いつも、遅くまでありがとうございます040.gif

次男君も、自動車学校で9時頃と遅くなるので、私は両親たちと先に頂きま~す043.gif

お買い物先で今日もびっくり~!!005.gif

もうクリスマスケーキの予約とおせち料理の予約受付コーナーがありました~。

今年も、残すところ、後2か月ちょっと006.gif幸せな来年に繋げるように。。。

毎日を大切に。。。053.gif

優しい気持ちで。。。

感謝を忘れずに、謙虚に過ごして行きたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2011-10-18 18:38 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ