ほっかほっか~。

今日の夕食は、ほうとう鍋049.gif

お野菜いっぱい~&すりおろしにんにくと生姜も加えたので身体が温まりま~す。

e0143298_19492439.jpg


今日は日中の気温が思ったより上がらず、半袖で職場に行ったのでちょっと寒かったです。。。

今夜は、ジンジャーの精油を入れたアロマバスで温まりたいと思います053.gif

旦那様は今晩も066.gif残業で遅い帰宅になりそう~。

次男君は夕食後、自動車学校へお出掛け。。。

父は、明日のゴルフコンペの練習をしに打ちっぱなしへお出掛け。。。

なので、今日は、バラバラな夕食時間で~す。

それぞれの帰宅に合わせて、049.gifみんなが、ほっこりなるようにと、今日は、ほうとう鍋にしました053.gif

温かい夕食の後は、アロマバスにゆっくり浸かって、更にほっこり043.gif出来ますように。。。♪

肌寒い日のアロマバスは、身体の芯まで温まるし。。。心も温まるし。。。本当に癒されますネ。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16032476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-10-19 20:01 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧