今日は。。。

昨日に続き、今日も旦那様&次男君は遅い帰宅になりま~す。

次男君。。。自動車学校通いが忙しく、学校から帰宅すると慌てて出て行きます。

今日は夕食が間に合わず、自動車学校から帰宅してからに。。。

夕食は、お腹ペコペコで帰ってくる次男君の好きな鶏肉のささみをソテーにしました~。

あれれ?画像にすると焦げてるみたいに!!

でも実際は良い感じの焦げ目なんです~049.gif

かぼちゃのオーブン焼き、豆乳トマトスープ、柿、チーズフライ付です。
e0143298_20385450.jpg


明日は遠足の為、早朝出勤なので、今日は早めに014.gif寝なくっちゃ~。

057.gifだと延期に。。。

お菓子も買って、必要な物はリュックに入れて♪準備万端なので049.gif

明日058.gif行けるとイイなぁ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16055240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-10-20 20:46 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧