お誕生日♪

今日から43歳です067.gif

はっぴぃ024.gifバースディ~わたし♪

今日は、旦那様が休出だったので、午前中は両親と買い物に出掛け、午後は妹とショッピングへお出掛けをしました~。

夕ご飯は、きのこと野菜のカレー、しらすとむかごの炒めもの、ちょっとした069.gifおつまみでハッピーバースディ乾杯をしました~♪

私は、紅茶で...旦那様はビールと酎ハイを飲んでました~068.gif

e0143298_1710386.jpg


次男君が自動車学校の帰りに「お誕生日プレゼントだよ~」って、コンビニケーキを買って来てくれて053.gif、妹はミスドを買ってくれました~053.gif

今年も穏やかな誕生日が迎える事が出来て幸せ~043.gif

e0143298_17202862.jpge0143298_17205847.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16125130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-10-22 22:01 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧