ほっかほっかご飯♪

今日の夕食で~す。

旦那様は夜勤なので、朝食になるのかな?

夜の気温はぐ~んと下がり寒くなりそうなので、ほっかほっかに温まるメニューにしました。

e0143298_2141769.jpg


きのこのオーブン焼き、夜勤用お弁当にも入れたマグロのにんにく風味竜田揚げ、カキフライ(タルタルソースとサラダ添え)ポトフとご飯~(画像のご飯は旦那様用で、旦那様が好きな黒すりごまがのせてあります。)

e0143298_2184566.jpg


e0143298_2192231.jpg


明日も朝晩は冷えるそう042.gif

寒くなってくると、段々お布団から出る時間が遅くなりがち...。

旦那様が夜勤だと...子供の登校に合わせてになっちゃうから014.gifよりお布団から出られなくなりそう~。


明日寒そうだけど頑張って起きなくっちゃ~066.gif

今宵はクラりーセージ入りのお風呂で043.gif温まって、早めに眠りに付きたいと思いま~す014.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16213235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-10-26 21:20 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧