秋の食卓~。

今日の夕食は次男君が大好きな秋刀魚の塩焼きを。。。

しらすと青のりの酢の物、湯豆腐、、旦那様の夜勤用弁当の残りの里芋の明太子焼き、熟し過ぎちゃったアボガドをグラタンにしたもの、柿。↓

e0143298_19225121.jpg


秋は食材も豊富だし、料理方法も色々と出来るので、夕食作りが楽しみ~♪

朝食は春夏秋冬、だいたい同じで、

ご飯とみそ汁に、海苔や納豆、一品何かおかずと、母特製の小松菜、林檎、バナナ、家庭菜園から朝収穫するパセリ&アロエ、自家製カスピ海ヨークルト入り066.gifのビタミンジュースのメニューです。

お昼は、お弁当持ち~049.gif

朝、昼、晩と、ほとんど自分で作る食事で、内容も味も解ってるけど043.gif、食べるときには、わくわく♪しちゃいます。

家族の゛美味しい~゛って顔が見れるのも嬉しいです。。。053.gif

タジン鍋もそろそろイイころだし、チーズフォンデュもバーニャカウダーも美味しそう~♪

食べるの大好きな私は、毎日、美味しいものの空想は尽きませ~ん042.gif

今日は職場で、「秋と言えば落ち葉だね~」の言葉を「秋と言えばゴディバだね~」と聞き間違えて!!

「うんうんチョコレートが美味しい季節になったね~。」ってかみ合わない会話をしてしまって...?

恥ずかしい思いをしてしまいました~042.gifまぁ...いつもの事ですが...。

食欲の秋ですね~042.gif

明日も美味しい一日となりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16377412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-11-01 19:46 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧