月に願いを。。。

今日の私のお弁当~。

今日は、玄米と白米のブレンドおにぎり弁当にしました~。

おかずは大豆ミートの唐揚げ、ほうれん草とコーンのソテー、ひじきの煮物、卵焼きです。

e0143298_21182796.jpg


今週は、出勤が1時間早く、8時には家を出なくてはいけないので、朝は大忙しです。。。

今日は朝寝坊してしまったので!!自分と次男君用のお弁当を作って066.gif夜勤の旦那様用に、お風呂の支度をしておいて...後は040.gifよろしくお願いしま~す。。。と、母にお願いして出勤しました~。

ちょっと寒くなると朝お布団から出られなくなって...後、5分014.gifと思っていると!!大変なことになっちゃいます。

明日は今日より冷えるようなので014.gif気合を入れて起きなくっちゃ~。

今日の夕食~。

e0143298_21254411.jpg


夜勤に出掛ける前の旦那様に軽くマッサージ066.gif

背中や腰が張っていてお仕事頑張っているんだなぁ~と045.gif

旦那様を送り出したときに、雲の合い間から月が出ていたので。。。

月を見ながら、そっと...「今日も旦那様が元気にお仕事が出来ますように。。。☆」と思いました~。

明日もみ~んな元気に過ごせますように。。。072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16597122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-11-09 21:31 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧