お家レストラン~♪

今日は、旦那様は朝から友人たちと伊良湖ツーリングへお出掛け~004.gif

私も一緒051.gifに行く予定でしたが...先週ちょっと忙しかったのもあり、疲れが取れきれず、

さすがにバイクで伊良湖までは...身体と相談して026.gif止めました~。

今日はお家で063.gifのんびりして、明日からの勤務に備えて、しっかりと身体を休めたいと思いま~す♪

今日のお昼は、お家組の母と次男君とでイタリアン~♪(父はイタリアンは苦手なので焼きそばにしました~)

☆伸ばしたピザ生地にトマト缶で作った簡単トマトソースとオリーブ&たっぷりチーズでマルゲリータ~。米粉生地なので薄くしても、もっちり感がありました~☆

☆頂きものの明太子で、ペンネ明太子~♪

☆これまた頂きものの林檎で焼いたデザートのタルトタタンです。

e0143298_1555924.jpg


パイ生地が少なかったのと、焼き時間が足りなくってカラメルと形は、いまいちだけど美味しく出来ました063.gif
e0143298_15385588.jpg


お家イタリアン♪今日も美味しい休日ランチでした~自画自賛ですが...049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16698670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-11-13 15:10 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧