今日のお弁当~♪

今日のお弁当~066.gif

e0143298_87348.jpg


今日は母が旦那様の実家へ蜜柑のお仕事を手伝いに行くと言うので、5人分のお弁当を作りました~。

今週は、9時出勤なので、ちょっとゆとり063.gifある朝を過ごしていま~す。

ここ数日、夜は次男君が大学受験準備の為、パソコンを占領しちゃってるので、朝の出勤前が私のパソコン時間です♪。

ゆとりある朝の時間ってイイですね~063.gif

1日の始まりがバタバタしちゃうと、その後もなんかバタバタの1日になっちゃうし...。

朝の清々しい空気で深~い深呼吸して043.gif

呼吸をしっかり整えて。。。

066.gif出勤したいと思いま~す。

今日も素敵な1日になりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16743385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-11-15 08:17 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧