やっぱり鍋がイイ~♪

今日の夕食は鍋049.gif

昨日までは暑い位の気候だったのに!!今日は冬の気候に。。。057.gif

寒い日はやっぱり鍋がイイですね~。

家庭菜園の野菜を収穫して野菜をたっぷり入れたすき焼き風の味付け鍋にしました~。

野菜がてんこもり~005.gif
e0143298_18281790.jpg


早いもので!!今年も残すところあと一か月に。。。

穏やかな新年を迎えれるように。。。072.gif

残りの日々を感謝感謝で、謙虚に過ごしてまいりたいと思います。

明日も心穏やかに幸せな1日が過ごせますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16991657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-12-01 18:24 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧