タジン鍋~♪

今日も057.gif寒~い!!

昨日よりも寒いですね~005.gif

ここ数日の気温の差で、体調を崩しちゃった042.gifという方が周りにちらほら。。。

私も最近ちょっと咳が出たりしているので、明日明後日の休日のうちに早めのケア~で立て直したいと思います。

今日も寒いので夕食の一品は鍋にキメ☆あさりとキャベツのタジン鍋蒸しにしました~。

e0143298_1813050.jpg


今日の夕食メニューはあさり蒸し、クリームシチュー、すりおろしたにんにくと玉葱に素揚げした茄子を入れて醤油をかけたら完成~068.gifの揚げ茄子(お酒に合うんです)です。

通勤途中の街路樹も紅葉が日増しに進んでいます。

e0143298_1864023.jpg


今週末も063.gifいっぱいリフレッシュして楽しく過ごしたいと思いま~す060.gif

良い週末になりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/16997532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-12-02 18:08 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧