カフェ~♪

昨日は次男君の用事で旦那様&次男君と一緒に051.gif豊橋に行ってきました~。

帰りにちょっと063.gifカフェtime♪

ほしの珈琲さんにて063.gif美味しい時間を過ごしました。
e0143298_23112970.jpg
e0143298_23114696.jpgケーキを前に053.gif幸せ~♪




今週は旦那様は夜勤~066.gif

夜勤前の夕食は、身体が温まるように、かぼちゃと野菜をたっぷり入れたほうとうにしました~。

夜勤から帰宅すると必ず「昨日は早く寝た?夜更かししてない?」とチェックする旦那様...。

私もイイお歳?になってきたので、旦那様も色々と労わってくださって、更に優しい旦那様になって来ています。

休日に洗濯を干していると、さっと来て干してくれたり、一緒にお買いものに行くと、荷物は全てさっと持ってくれて...優しい気遣いに本当に感謝~の日々☆


これからも、お互いを伴に051.gif大切に労わりながら、素敵に年を重ねて行きたいなぁ~って思います。

っと~!!明朝、旦那様にチェックされるので、もぉ寝なくっちゃ~!!
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17089886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-12-19 23:11 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧