クリスマス会♪

今日の夕食です。

天とじ丼、ジャガイモ&玉葱&チーズのオーブン焼き、味噌汁、ワカメの酢の物、旦那様の実家で収穫してきたキウイ♪

e0143298_200430.jpg


今日は職場(小学校)でクリスマス会をしました~024.gif

私はクリスマスケーキの下ごしらえや準備&片付けをしていたので、クリスマス会には参加出来ずでしたが、

063.gif一足早く、クリスマスの雰囲気を味わうことが出来て♪わくわく~とっても楽しかったです。

子供たちが、市販のクリスマスケーキの土台に、苺やクリームや様々なデコレーショングッズを使って、好きなようにデコレーションした067.gifケーキ。

それぞれの個性が光って☆本当に個性的なケーキが完成しました~005.gif

ホント!!芸術的067.gifでした~!!大人では絶対に思いつかないデコレーション!!

子供の発想って本当に素晴らしい~♪

今日はケーキを食べて終わった063.gifお仕事でして...

まさに美味しい思いをさせていただきました~♪

今日が小学校のパート職の仕事納めなので、職場の皆様に、今年の感謝の気持ちを込めて、ご挨拶をさせていただきました~043.gif

そして、明日072.gifは職場の忘年会~060.gif

今の職場になって初めて忘年会に参加させていただきます!!

で...なんか?忘年会では、劇の役も用意されているようで...

ちょっとドキドキ005.gifぶっつけ本番?どんな役になっているんだろう~?

明日も素敵な068.gif1日(忘年会)になりますように。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17098918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-12-21 20:30 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧