メリークリスマス☆

先程、遅めの朝食を食べて長男君が名古屋へ戻って行きました~。

イタリアンが大好きな長男君用に、今日の朝食は手作りピザを作りました~066.gif

e0143298_137092.jpg


長男君。。。今日も夜からバイトが入っているそうで...

年末~新年の休みも31日、1日のみで後はバイトとのことで。。。。年末のお風呂屋さんは大忙しですね~。

バイト上りの31日には戻ってくるそうなので、またの再会を楽しみにまってま~す。

今日は暖かいので、これから大掃除をする予定~066.gif

夜はお寿司を買って、067.gif家族でささやかなクリスマスパーティをする予定~069.gif

昨夜、ワンちゃんの飼い主さんから美味しいスイーツも頂いたので、スパークリングワインやボジョレヌーボーも用意して♪頂きま~す。

006.gif素敵なクリスマスになりますように。。。053.gif

メリークリスマス024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17111515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-12-24 13:13 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧