大掃除~。

今日の夕食~ほとんどが頂きものの食材で作ったので040.gifお買いものに行かずに助かりました~。

頂きものの食材で...海老フライ、落花生の煮物、大根の煮物~。

e0143298_210047.jpg


今日は大掃除066.gifがんばりました~。

精油をいっぱい使って掃除をしたので、お家のエネルギーが清々しくなりました~♪

大掃除...気になるところをちょっとするつもりが、掃除をしかかったらあちこち気になって。。。

朝9時から、5時過ぎまで066.gif日が暮れるまで、真剣に大掃除をすることになっちゃいました~。

お昼も20分で食べて、ひたすら掃除の1日042.gif...。

で...やり過ぎ~042.gif

で...ただいま、身体中が痛~い!!デス。

あちゃ~042.gif

今日は、夕食069.gifを早めに食べて、精油をたっぷり入れたお風呂にも早めに入って~049.gif

後は014.gif身体を早く休ませたいと思いま~す。

明日~更に筋肉痛が進みませんように。。。042.gif

今宵は☆セルフトリートメントも丁寧にしてZzzぐっすりと眠りたいと思いま~す。

明日、066.gifカーテンや寝具を洗って、大掃除は終了~049.gif

大掃除のお蔭で、お家も軽やかになって☆清々しく新年を迎えれそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17133858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-12-28 21:18 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧