いってらっしゃ~い。

今日は旦那様の新年の仕事始めの日~夜勤です066.gif

夕食は身体が温まる鍋と、豆腐と蓮根の餡かけハンバーグにしました。

e0143298_1941839.jpg


e0143298_19412536.jpg


2日間帰省していた長男君はお昼頃名古屋へ向けて自力運転で戻って行きました049.gif

運転前に、バッグから取り出した精油をカーデュフューザーに丁寧に落としている姿が微笑ましかったです。

長男君すっかりアロマ男子049.gifになっていて。

バイト先ではなんと!!「アロマに詳しいからこれからアロマの説明して」と、アロマ担当に任命されたようで!!

ファイアーローリュウって言う最近ブームのサウナで流す精油の説明をするようになったそうです!!。

恥ずかしがり屋の長男君でしたが、バイト先では100人近くのお客様を前にマイクで説明しているようで、びっくりでした~!!

長男君曰く、必需品のアロマのテキスト本が大変役に立っているようで「ゆりあ先生の本に本当に助けられてるよ~」と049.gif

アロマ男子☆今年の名古屋生活も精油にいっぱいサポートして頂いて元気に過ごしてくださいね~。

早めのお昼(ペンネパスタ)を家で食べて、自宅駐車場で長男君を「いってらっしゃ~い」と見送った後は、旦那様と一緒に町内に出来た゛しまうま珈琲゛へ行ってきました~。

e0143298_2031458.jpg


私は珈琲063.gif夜勤前で014.gif午後は睡眠をとらなければいけない旦那様はバナナジュースを注文しました。

e0143298_208369.jpg


063.gif歩いて数分の場所なので、休日とかにはお財布持ってフラッとモーニングもイイですね~♪楽しみです。

明日も素敵な1日になりますように。。。049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17178259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-01-06 20:01 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧