びっくり~!!

昨日は、今年初の本校さんでの研修会053.gifへ参加してきました。

昨日は、ボティーリメイクのトリートメント研修066.gif

お正月休みに...042.gifの身体をボディリメイクして頂いて、またがんばって施術したお蔭で、身体もエネルキーもとってもすっきりデス。

昨日の研修会で063.gif笑っちゃった、私のお茶菓子↓
e0143298_21192338.jpg

ごまかすな~?!!とは042.gifなんとも意味あり気なお茶菓子さんでした~。(Kちゃんと私以外のみんなは普通のクッキーだったんです!!)

このクッキー、昨日の研修会では食べずに鞄に入れてお持ち帰りして。。。

さっき、鞄の中にあるのに気が付いて!!

思い出したことが一つ。

昨日、研修会に行く前に、次男君に一万円を借りて行ったのをすっかり忘れてました~。

次男君、こちらから言わない限り、催促することはないので(忘れちゃうらしい)一万円返し、忘れるところでした。

恐るべし!!゛ごまかすな゛クッキー。

今日の夕食は、中華丼、豆乳コーンスープ、お豆腐でした~。

e0143298_21281939.jpg


明日は休日~♪でもっ066.gif旦那様はお仕事なので、早起きしてお弁当作りです。

明日も幸せな日となりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17213510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-01-13 21:30 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧