ただいま~♪

昨日、伊豆の研修旅行から帰宅しました~♪

研修旅行とっても♪と~っても060.gif良かったです。

゛あっ゛♪と言う間に過ぎた一泊二日でしたが。。。

とっても素敵な研修会&素敵な講師の皆様たち&美味しいお料理の数々に、いっぱい癒されて、エネルギーをいっぱい補充することが出来ました~♪

お蔭様で053.gif今日もルンルン♪幸せいっぱい☆元気いっぱいな一日を過ごせました~066.gif

美味しさのお裾分け~051.gifエクシブでのべジフルコースディナーです。053.gif

 e0143298_2113521.jpge0143298_21142878.jpg
e0143298_21145883.jpg

e0143298_2117913.jpge0143298_21173346.jpg






そして。。。

今日のお家ディナー~は。。。

伊豆研修のお土産のままかりの干物、ふろふき大根、おからの煮物、とろろ汁、麦入りご飯、渡り蟹の味噌汁


e0143298_2122758.jpg


今日は朝方みぞれ057.gifが降っていて、この冬一番の寒さ!!

暖房無しの職場なので、やたらに動いて暖をとっていました~(原始的ですネ042.gif。)

今日は、ジンジャー入りのアロマバスしよ~っと♪

職場でも、いよいよインフルエンザか流行り出した様で!!

精油でしっかりとケアして、感染しないように気をつけなくっちゃ~066.gif

明日も元気に1日過ごせますように。。。☆
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17233002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-01-18 18:15 x
楽しい二日間でした~♪
食の癒しもかかせない、私たち・・おいしかったですね~。
次は何にしましょう、3月くらいにまた集合しましようか~♪
Commented by teana-aroma at 2012-01-18 21:06
ゆうちゃん伊豆研修旅行本当に☆良かったね~♪
またぜひぜひ都合つけて集合だねっ♪
美味しいもの今年もいっぱい食べに行こうね~♪
by teana-aroma | 2012-01-17 21:15 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧