チーズケーキ♪

昨年から、冷蔵庫の片隅にずっと置きっぱなしだったクリームチーズに気付いて!!

消費期限ギリギリセーフだったので、チーズケーキを焼きました~。

ラム酒も混ぜて大人な味に仕上げました~049.gif
e0143298_216951.jpg



下にはグラハムクラッカーを敷いて。。。美味しく出来ました~049.gif
e0143298_216304.jpg


今日はさむ~い一日だったので、夕食の一品は身体が温まるメニューに066.gif

タジン鍋で、にんにく&スパイス類&野菜&きのこ類、豆&トマトピューレをぐつぐつ煮込んだお品~♪
e0143298_2164510.jpg


今日も美味しい053.gif一日が送れて幸せ~♪

明日も美味しい一日にしたいと思います066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17267390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーこ at 2012-01-26 18:59 x
伊豆ではお世話になりました~♪
インフルエンザ感染させていないかと心配してましたが、お元気そうで良かったです~^^;
めっちゃ美味しそうなものばっかりですね~!!食べたいよ~☆

Commented by teana-aroma at 2012-01-26 19:34
みーこちゃんこちらこそお世話になりました~♪
伊豆では、みーこちゃんの優しく楽しいエネルギーでリラックスして、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました~☆共通点もいっぱいで嬉しかったです。
インフルエンザ大変だったね~&でも、エネルギーも更にクリアーに☆更に元気になって復活出来た事と思います☆

これからもよろしくお願いします~♪みーこちゃんありがとう~♪
by teana-aroma | 2012-01-24 20:09 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧