お疲れさま~♪

今日は、次男君の高校生活最後のお弁当日

三年間お疲れ様でした~040.gif私。。。

旦那様と自分用、(時々妹も)お弁当作りは続きますが。。。

次男君用のお弁当は一応、今日が最後かな?

今日はオムライス弁当にしました。066.gifオムライスに顔とか描いちゃって゛開けたらびっくり~!!゛な

お弁当にしようかとも思いましたが...止めました~042.gif

e0143298_8482635.jpg


いつも「洗って来たの~?」って言うくらい、綺麗にお弁当を間食してくれる次男君~。

今日も美味しく食べれますように。。。053.gif

それでわっ029.gif今日も元気にいってまいりま~す☆
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17279603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-01-27 08:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧