ほっかほっか☆

今日は、とっても寒~い一日でした~。

暖房が無い職場なので、とにかく動いて寒さをしのいでおりました~066.gif

昨日は、旦那様と三ヶ日なつめへ行ってきました~063.gif

色々と用事があってゆっくりは出来なかったのですが...

休日にちょっとおしゃれしての旦那様との休日063.gifカフェデートは、とってもわくわく♪します。
e0143298_2211437.jpg


昨日の夕食~妹がお好み焼きを作ってくれました~♪
e0143298_22125261.jpg

ふわっふわっでとっても美味しかったです049.gif

寒かった本日の夕食はコチュジャンを多めに入れたチゲ風鍋に。。。043.gif
e0143298_22144775.jpg

身体の芯から温まりました~☆。

明日も寒い一日になりそうですが066.gif元気に過ごしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17297439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-01-30 22:15 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧