雪~♪

今日は朝から雪が舞っていて005.gif

温暖な浜松で、昼間にも雪とは!!本当に珍しい景色な一日でした~。

職場の子供たちは大喜び♪。大人な私も一緒になって♪テンションが上がっておりました~♪

高3の次男も♪雪景色にテンションが↑上がったようで。。。070.gif

雪だるまを作っていました~。

18歳になる男子がこんなに可愛い雪だるまを作るとは!!笑っちゃいます003.gif

e0143298_2053542.jpg


今朝のニュースで名古屋方面では昨夜から雪が結構降っていると知ったので、長男にメールをすると。

「雪積もってる!!」と画像つきの返事がきました~005.gif

手前から二台目の長男の車は窓の一部を残し雪に埋もれておりました~!!びっくり~。

e0143298_2058546.jpg


今週は夜勤の旦那様。。。氷点下の夜ですが、066.gif元気にお仕事が出来ますように。。。☆

今日の夕食は、サーモンのカツレツ、ポトフ、モッツァレラチーズ&トマトのカプレーゼでした~♪

e0143298_2141723.jpg


明日も雪?かな...旦那様の帰宅と明日の出勤に支障が無ければいいのですが。。。042.gif

今週の勤務も残り一日066.gif

明日も寒そうですが元気にガンバリマッス049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17312553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-02-02 20:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧