そろそろ。。。

今日の夕食~、湯豆腐、クリームスープ、かぼちゃの煮物&家族のみんなには鶏肉のソテー

e0143298_20334696.jpg


昨日&今日は久しぶりの057.gif~。

久しぶりの雨に057.gifに植物が喜んでいますネ。

今朝、起きた時、ちょっと目が痒かった~!!

もしかして花粉~?

そろそろ花粉症の時期ですね...。

以前は夜も寝られないほど苦しかった花粉症ですが、アロマに出逢ってから、花粉の季節に入るときだけちょっと目が痒くなったり、くしゃみが出るぐらいに状態が楽になってきて♪本当にびっくり~なぐらい♪。

今年も花粉症に049.gifgooな、ローマンカモミールやユーカリでケアをそろそろ始めなくっちゃ~。

今日も旦那様は残業066.gif

旦那様の帰宅に合わせて、お料理を温めて、私は晩酌に068.gifお付き合いで、お家夜カフェしようと思います。063.gif

明日も元気に066.gif過ごせますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17336952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-02-07 20:26 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧