糀屋の塩糀。。。♪

だいぶ以前にスーパーで見つけて購入したお品。。。

e0143298_18411876.jpg


糀の漬物や甘酒が大好きな私は、糀と見ただけで購入して。。。

棚にしまってちょっと存在を忘れかけていたところに042.gif

妹が「今、塩糀ってブームらしいよ」と教えてくれて!!

棚から出して「これ?って妹に見せると」、

「そう、それそれ~」と049.gif

今、なかなか入手できないお品らしい005.gif

話題になって、日の目を見たところで、早速使ってみました~。

鮭の糀漬け~美味しく出来るといいな053.gif

e0143298_18475494.jpg


最近、旦那様の帰宅が遅く、寝るのも遅めになっちゃったてるので、朝014.gif起きても゛ぼぉー゛と、眠い状態がしばし続いて。。。

旦那様に「目開いて無いよ~!!大丈夫?」と、言われる始末。。。

旦那様の方が、大変なのに、私を気遣ってくれて040.gif本当に優しい~。

優しい気持ちをありがとう~053.gifです。。。

明日の朝はかなり寒くなるみたいなので、夕食の品をちょっと多めに作ってお弁当にも049.gif

今日の夕食は、ひじきの煮物とひよこ豆のサラダ、炊き込みご飯、お味噌汁~。
多めに作ったひじきとひよこ豆。。。♪
e0143298_1855960.jpg


e0143298_18564165.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17341434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-02-08 18:56 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧