今日も元気に。。。

久しぶり~のお弁当画

今日のお弁当は、昨日の残り物の里芋の煮物と前々日の夕食の残りのひじの煮物を入れたので、あっと言う間に完成しました~♪。

旦那様用↓

e0143298_8195519.jpg


昨夜は本校さんでボティリメイクのトリートメント研修会を受けてきました~。

施術するときは、汗だくに042.gif、して頂いてめっちゃ気持ち良くって。。。053.gif

研修会に参加して心も体もすっきり~。

トリートメントをして頂いてる時に、ふっと自分を振り返る機会があって。。。

色々と最近の自分の様子が脳裏に浮かんで。。。

゛優しくなかったな~゛とか゛感謝出来てないな~゛とか思って、040.gif゛本当にごめんなさ~い゛
って思いました~。

053.gif先生やお仲間の皆様の愛のエネルギーをいっぱい注いで頂いて、自分で自分を癒す機会を頂けて。。。本当にありがとう~053.gifでした。

何も言わなくっても053.gif愛の思いいっぱいのトリートメントを受けるだけで、そこに流れている優しい優しいエネルギーで癒されるって本当に心地良くって、優しいですね~。

私もそういうエネルギーがいっぱい自然に周りに流せるように。。。072.gif

日々謙虚に♪優しい気持ちで過ごしたいと思います。

今宵は我が家で研修会066.gif生徒ちゃん☆いっぱい癒されて元気になって貰えるといいな♪

でわっ☆今日も元気に行ってきま~す♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17348772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-02-10 08:32 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧