人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~☆

昨日、Mちゃんからバレンタインチョコを頂きました~040.gif嬉し~い♪

美味しい~☆_e0143298_21503323.jpg

頂いたチョコで063.gif早速お家カフェタイムしました~。

珈琲にチョコレート053.gifこの季節にぴったり~至福の時間です☆

今日の午前中は美容院へ。。。

前髪をちょっとパッツン気味にカットされてしまって...なんか金太郎みたい...と、

ちょっとテンション↓さがり気味だったけれど。。。

旦那様や妹に「その方がいいよ~似合う似合う」と言われ↑

そっそう~?うんうんイイかもね~♪↑と、気分がコロッと変わってテンションアップ~↑。

いつもながら、お単細胞な私だわ~042.gif

午後は友人達と市野イオンでお買いもの&お茶をして来ました~。

ガールズトーク056.gif♪と美味しい063.gifスイーツにルンルン♪

友人たちとの楽しい時間を過ごさせていただきました~。

美味しい~☆_e0143298_21593349.jpg


明日も053.gif素敵な日となりますように。。。
by teana-aroma | 2012-02-11 22:11 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ