ランチ~♪

今日は、勤務時間調整の為、パートのお仕事は、お休みでした~♪

なので、今日のお昼は、夜勤週の旦那様と卒業前の休み期間中の次男君と一緒にお昼は、梅の花さんへランチに行ってきました~049.gif

e0143298_20173899.jpg


湯葉とお豆腐料理~とっても美味しかったです。

e0143298_20182622.jpg


勤務時間調整でお休みしたら...なんと!!明日から職場がインフルエンザで3日間の閉鎖となりました~。。。042.gif

職場でのインフル罹患者数がほとんど無くなって安心~と思っていたら、今日、急激に増えたそうです。。。

まだまだインフルエンザは流行している様で、油断大敵ですね~047.gif

今まではA型が流行っていたそうですが、今度はB型が流行り出したそうで...。

私は、予防接種もしていないし...

プラスの心で、明るく楽しく、口角上げて↑免疫力を高めて066.gif感染しないように、気を付けたいと思いま~す。

今日の精油ケアは、希釈濃度を高めに↑066.gif

マージョラムでのうがいとセルフトリートメント&ヒーリングも丁寧に...セルフケア~を頑張りたいと思います☆

明日も元気に過ごせますように。。。049.gif

今日の旦那様の夜勤弁当~。

ご飯はなるべく温かい状態を保てるように、出勤ぎりぎりに入れま~す。

e0143298_20382969.jpg


ピーマン&人参&エリンギの炒め物、新玉バターの鰹節和え、お刺身用魚の竜田揚げ、ゆで卵(醤油)、ブロッコリー、大學芋(はちみつ&醤油で味付け)

美味しく頂けますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17365990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-02-13 20:16 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧