パスタday

今日は6日ぶりのお仕事でした~。

まだまだインフルエンザ罹患率が高く、今日も半日で帰宅となりました。

インフルエンザA型ではなくB型が流行り出したようで...A型に罹って、またまたB型にと言う方もいるようなので、まだまだしばらくは、油断大敵ですね~042.gif

インフルエンザの潜伏期間は普通1日~4日程らしいのですが、長い人で1週間と言う人もいるらしい...。

そして、B型は空気感染ということなので...042.gif

人混み等は、気をつけないといけませんね~。

066.gif免疫を下げないように生活面で気を配りつつ、心も↑プラス思考で、口角を上げて過ごして行きたいと思います。

もちろん049.gif毎日の精油ケアーしっかりと取りいれて。。。心も体も元気に066.gifデス。

お昼ご飯~。

ラビオリのトマトソース
e0143298_14341450.jpg


冷蔵庫で凄い香りを放っていた使いかけのブルーチーズをクリームソース仕立てに。。。
e0143298_14362542.jpg


今日の午前中、長男君は名古屋へ戻って行きました~。

が...

また月曜日に、就活の為、帰省するらしい。。。

浜松へ来たり名古屋でもあちこち...大学4年になると大忙しですね。。。

就職...良いご縁に恵まれますように。。。051.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17385057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2012-02-17 18:26
こんにちは~♪
teddyあらため「たかこ」です^^
インフルエンザが大流行していますね
茨城でもインフルエンザ注意報が出ました^^
今度、私のブログ名と、ニックネームが変わりました
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
Commented by teana-aroma at 2012-02-17 19:46
たかこさんこんにちは~♪
ブログ拝見しました~お料理教室素敵です☆
これからもますます♪楽しみに訪問させていただきます♪。
by teana-aroma | 2012-02-17 14:33 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧