人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間~♪

昨日はアクトで開催されたアロマセラピーの定例会に参加してきました~♪

テーマは「香りの不思議アロマセラピー」。

講師の先生たちの様々な臨床例の発表にわくわく♪

今回もとっても素晴らしい定例会でした~053.gif

いっぱい癒された後に、Kちゃんと更に素敵時間~。

素敵な時間~♪_e0143298_1082177.jpg


帰りにちょっと寄り道して063.gif珈琲館でパンケーキを食べちゃいました☆

Kちゃんとは、子供たちも同級生で家もスープの冷めない距離で子供たちが生まれた頃からのお付き合い。

そして051.gifアロマも一緒に学んで、アロマ同級生でもあります。

子育てに...様々な場面で、「こういう時はあの精油がとっても良かったよ~」とか、お互いそれぞれの臨床例をシェアしあったり。。。049.gif

アロマと伴にKちゃんの存在にもとっても助けられてきました~053.gif

素敵な仲間と精油やクリスタルの素晴らしい癒しのツールがいっぱいの恵まれた環境に感謝感謝です。

これからも素敵なアロマライフを053.gifいっぱい楽しんでますます幸せになりたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2012-02-19 10:22

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ