人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいもday~☆

今日も、゛野菜嫌い長男君に野菜食べてもらうぞ~゛料理を作りました~066.gif

頂いたさつまいもがあったので、さつまいもで。。。

はちみつと醤油で味付けの大学芋

さつまいもday~☆_e0143298_20303871.jpg


さつまいものチーズケーキに

さつまいもday~☆_e0143298_20313660.jpg


夕食の時に、そっと出して。。。

大学芋をパクパク049.gif食べているのをみて、「やった~」と心の中でガッツポーズの私。

チーズケーキは「さつまいものチーズケーキ~!!そんなんありか~?」と。。。

かなり怪しがって眺めた後...

食べないかと思いきや、049.gifぱくぱくと食べておりました~。

食に対しては、小さいころから評論家並みに厳しい長男君。。。

見た目と味のチェックが入り、自炊するようになってからは、どうやって何を使って作ったのかを聞いて来たり...更に色々とチェックが入ります。

まぁ...そのおかげで、私も料理の066.gif腕に磨きがかかったかしら?

明日は名古屋に戻るとのことで...自炊生活に戻っても、野菜を食べて、元気に過ごして欲しいと思います。
by teana-aroma | 2012-02-22 20:48 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ