地球~♪

e0143298_1130579.jpg


夜、明りを消すと、天井にぷっかり地球が浮かびます053.gif

真っ暗な状態だととっても綺麗に。。。072.gif

雑貨屋さんで購入したお品~。

水に浮かべるとLED電池が働いて点灯するミニプロジェクター。。。

夜、お風呂に浮かべて。。。

寝室のルームライトに。。。

美しい地球を天に。。。

゛ありがとう゛の気持ちを。。。053.gif

心安らぐひと時です043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17427907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えくぼ at 2012-02-26 23:35 x
きゃぁ~。なになに~。すっごく素敵~。
私も欲しいな~。どこで買えるの~?
Commented by teana-aroma at 2012-02-27 16:22
ららぽーと2Fの雑貨店で見つけておもしろそうだったから購入しちゃった~♪(外国物のグッズや、書籍、健康グッズ等、色んな物が売っているお店~)
市野イオンの1Fにも同じお店が入っているよ~(店名が?だけど...)
電気を消した状態でないと写らないけど。。。
なんでだろう?寝室より次男君の部屋だと!!でっかい地球にに~。
他に月とか、くらげとかいろんなシリーズがあったよ~☆
Commented by えくぼ at 2012-02-27 16:58 x
今度行った時探してみるね~。教えてくれてありがとう~。
Commented by teana-aroma at 2012-02-27 19:42
えくぼちゃん~☆何でもグッズショップ?(雑貨屋さんと言うよりなんでもショップかな?)行ったら見てみて~♪
by teana-aroma | 2012-02-26 11:36 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧