春っぽい。。。?

今日の旦那様の夕食~066.gif

菜の花を入れて春を感じるお弁当に。。。

e0143298_20115081.jpg


今週は夜勤週の旦那様。。。066.gif

夜勤の時は、いつも、夕食後ちょっとのんびりしながら、パソコンtime~。

今日も、出勤前にリビングでパソコンtimeを楽しんでいた旦那様。。。

「え~!!俺の行動そのまんま書いてるじゃん042.gifおい~印象が悪くなるじゃん~」と、笑いながら、1人で騒いでいると思ったら。。。

あっ042.gif昨日の私のブログを読んでいました~。

旦那様が「あっ!!顔怖いって書いてある...縁石に乗り上げたことまで~!!」と、騒いでる横で、げらげらと笑い転げていた私~041.gif

次男君も、「何の騒ぎ~?」ってリビングに入ってきて。。。

旦那様が、カクカクシカジカ029.gif説明して~

次男君=「まさか俺の事とか書いて無いよね~?」と。。。

旦那様=「書いてあったよ~!!049.gif

私=「え~?頭痛でダウンしたってそのまま書いたよ~ホントの事じゃん」

次男君=「おい~!!俺の印象わるくなるじゃん」と。。。

旦那様と全く同じセリフ~051.gifさすが親子です。

で...次男君=「じゃあ~りえさんが帰りは、ずっと寝ていたの書いた?」と...。

私=「いや...それは省いたけど...」と...。

旦那様と次男君=「なんか俺らの印象だけ悪くない?」っと心配しておりました~。

「大丈夫049.gif大丈夫~」って、伝えると、安心していた、とっても単純な...素直な2人でした~。

そこから、あれやこれや...わいわい♪ゲラゲラ。。。041.gif

みんなで笑い転げておりました~。

今日も笑いある楽しい時間を過ごせて良かったです~♪

笑いある暮らしって幸せですね~♪

明日も笑って笑って楽しい一日を過ごしたいと思います053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17439494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーこ at 2012-02-29 18:38 x
ふふふ~とっても楽しそう~^^
私もニヤニヤしながら読ませてもらいました♪
お弁当。。めっちゃ美味しそうです~!!!
Commented by teana-aroma at 2012-02-29 20:37
みーこちゃんこんにちは~♪
元気~?茨城は今日は雪かしら~?
毎日、こんな感じの会話が繰り返される我が家で~す。
゛めちゃ美味しそう~゛♪をありがとう~☆うれしい~♪
by teana-aroma | 2012-02-28 20:36 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧