卒業おめでとう~☆

今日は次男君の卒業式でした~043.gif

024.gif卒業おめでとう~。

ついこの間入学式に行ったと思ったら...

月日が経つのは本当に早い!!

次男君。。。高校三年間066.gif色々と頑張りましたね~。

特に部活動(陸上部)は三年間頑張りました~。

卒業の寄せ書きに陸上部の先生が、「常に真面目に練習に取り組む姿に私も勇気づけられました、出来ることなら大学へ行っても陸上部に入って、今度は後輩の為になるようお願いします...」と書いてあって、本当に頑張っていたんだなぁ~と思いました~。

家では、毎日、休日オヤジのようにジャージでゴロゴロしていている次男君ですが...042.gif


今日は、次男君の卒業祝いに母がスシローのお寿司を買ってくれると言うので、夕食はお寿司~。

e0143298_20113060.jpg


今日はお寿司なのでお味噌汁だけ作ればいいかな~と、思いつつ冷蔵庫を開けたら!!

゛そうだった~005.gif昨日、マグロハンバーグにしようとしていたネギトロがあったっけ~゛

と気が付いて、ピーマンと椎茸があったので、マグロ詰めてにして焼きました~049.gif

e0143298_20115652.jpg


デザートは市野イオンcoco fransで。。。

e0143298_20142381.jpg


卒業式では思いがけずアロマ仲間のSぴ~ちゃんにあって♪びっくり~!!嬉しかったです。

時折精油の良い香りがふわ~って香って来たのはSぴ~ちゃんだったのね~☆と納得~。

優しい精油の香りは☆ほっとしますね~053.gif

今晩のアロマバスは、イランイランとラベンダーにしようかな056.gif

卒業おめでとうな、明るい香りにしたいかな~?って気分なので。。。

明日も優しい精油の香りに包まれて、元気に066.gif過ごしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17449395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-03-01 20:22 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧