今日は。。。

夕食~049.gif

ポトフ、マグロのソテー(炒め椎茸&サラダ付)
e0143298_20263961.jpg


昨夜は、リフトアップフェイシャルの研修会をしました~049.gif

Mちゃんとモデルに入ってくださったKちゃんから美味しい差し入れを頂いて♪ありがとうございました~☆

頂いたお品で今日は幸せ自宅カフェtime~ 063.gif

仕事後の゛ほっ゛と一息のご褒美時間063.gif大切ですね~♪。

最近、花粉症が目に出ていて、外に出ると涙が出て目の下やお肌が乾燥気味に。。。

鏡を見ると乾燥から、目の下に小じわが出来ていて!!でした~。

なので、昨夜は研修会で使った残りのフェイシャルオイルを塗って、セルフリフトアップをして寝ました049.gif

今朝起きると、肌の状態も良かったのですが、妹に「あれ?ちょっと顔が小さくなったみたい~なんかした?」と言われてびっくり~!!

お肌にイイ最高の精油とキャリアオイルのブレンドとセルフケア~の効果☆ですね~。

毎日のケア~って大事だなぁ~♪って実感しました~066.gif

今宵も066.gif丁寧にお手入れして寝なくっちゃ~☆

明日も058.gif穏かな幸せな一日となりますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17533009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-03-15 20:41 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧