チゲ。。。

就活で帰省中の長男君が、豆腐料理を食べたいと言うので、今日は豆腐チゲ鍋にしました~。

日中は暖かかったのでずか、夕方から寒くなってきたので、チゲで身体の芯からポカポカです。

e0143298_19535417.jpg


本日の夕食は、豆腐チゲと牡蠣のバター焼き、トマトとモッツアレラチーズのオリーブ風味でした~。

最近またまた韓国ドラマにはまってまして。。。042.gif

ただいま韓ドラブーム中です。

韓ドラは、イイ所で終わるので、観かかるとはまっちゃいますね...。

韓ドラブームに入ると、料理まで韓国ブームになっちゃう私は、超単純人間~042.gif

残業で帰宅が遅い旦那様を待ちながら、これから韓ドラtimeを楽しみたいと思いま~す♪。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17582957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-03-22 19:59 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧