朝活~。。。

今日は(も)旦那様は休日出勤なので、私も早朝から朝活してます066.gif

e0143298_725268.jpg


夜遅くまで&休日返上で066.gifがんばっている旦那様~

040.gifいつもありがとうございます053.gif

今日のお弁当は、粉ふきいも、オムレツ、ほうれん草のおかか和え、唐揚げ、ピーマンの野菜&豆腐詰、林檎、トマト~。

今日も元気に。。。066.gif

Have A Beautiful Day~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17593652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーこ at 2012-03-25 17:40 x
こんにちは~。
来月から、旦那さんの勤務体制がりえさんのご主人と同じになるんです~(汗)頑張れるかな~私~^^;
早朝からお弁当、すごいです~☆
Commented by teana-aroma at 2012-03-26 14:47
みーこちゃんこんにちは~♪
慣れるまで大変だけれど、サイクルに慣れるとOK~&みーこちゃんなら大丈夫大丈夫~☆
研修旅行の感想読みました~♪素敵な感想をありがとう~。
めまいとか自分のことのように゛そうだったのね~゛と、納得~♪
みーこちゃんの感想読んでからベチバー塗布してま~す☆
by teana-aroma | 2012-03-24 07:28 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧