人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ行ってきました~♪

昨日から旦那様と名古屋へ一泊旅行へ行ってきました~。

旦那様、仕事が忙しく、今晩からは夜勤なので、お昼前には帰宅できるようにと...042.gif弾丸トラベルでしたけど。。。

昨日は、お昼に長男君の所に寄って、豆腐好きな長男君と一緒に梅の花でランチをしました~。

長男君は自分の分は自分で払ってくれて~051.gif最近は、「俺が出すよ」とかちょっと男前な長男君になっています。(車の保険やら諸費用もバイト代~仕送りも減らしてOKとのことで大助かりです。)

名古屋へ行ってきました~♪_e0143298_1458012.jpg


私的には、長男君の所へ行くなら、ランチはクオーレさんでと思っていたのですが、長男君に「今度ランチ部で゛初゛クオーレに行くことになってるから楽しみはとっておきたい」と却下されちゃいました~。

長男君曰く、ランチ部とは、バイト仲間達とランチ巡りを楽しむ会だそう~005.gif

夜の069.gif飲み会部もあるらしいのですが...。

3年前は、慣れない土地で元気にやって行けるか?心配でしたが、今春は大学4年生~。

すっかり馴染んで、名古屋lifeを楽しんでいるようで~す。

ホテルのお部屋は、広々~とっても素敵なお部屋でした~。

寛ぐ旦那様~。
名古屋へ行ってきました~♪_e0143298_1575715.jpg


名古屋では、旦那様が街中は疲れるから止めようと言うので、ホテル近くの喫茶店で063.gifお茶したり、夜は069.gifホテル近くの居酒屋さんでかんぱーい♪して(私は梅サワーをちょっと)旦那様とのんびりな名古屋timeを過ごしました~♪

今朝は9時頃ホテルモーニングを頂いて、そのまま帰宅~。

モーニングも素敵でした~♪

名古屋へ行ってきました~♪_e0143298_1521586.jpg名古屋へ行ってきました~♪_e0143298_15211913.jpg名古屋へ行ってきました~♪_e0143298_15214067.jpg







デジカメのセルフタイマー機能を発見!!初めて使って撮影~。

セットして10秒で...大慌てで走ること数回で撮影成功です☆
名古屋へ行ってきました~♪_e0143298_15215895.jpg


旦那様は夜勤なのでお昼を食べた後、お休みtime~014.gifです。

今週も元気に066.gif楽しみましょ~♪
by teana-aroma | 2012-03-26 14:53 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ