アナログ人間。。。

今日のお昼~。

スマホを色々といじっていたら!!゛あっ゛と言う間にお昼に005.gif

冷蔵庫の中も乏しかったので、あるもの食材でぺペロンチーノパスタ~066.gif
 
マッシュルームと家庭菜園のブロッコリーと名前が解らない野菜で...

e0143298_21504456.jpg


昨夜から今朝まで、携帯電話が通信出来ず???

あれれ~?状態の私...007.gif

息子たちは寝ているし、聞くに聞けず...何がどうなっているやら?困ってしまいました~。

夜勤明けの旦那様が帰宅して...「昨日は夜更かしして携帯に夢中になってなかった?」と。。。

私=「それが042.gifそれどころじゃなくって、なんか携帯使えなくなってて...」

旦那様=「え~?やたらに触って壊しちゃったんじゃない?取説ちゃんと読んで使わないと~」と。。。
(いつも取説をしっかりと読んでから使う旦那様らしい~(普通、みんなそうですね))

旦那様が何気に携帯を手に取って...「あれ?機内モードになってるよ!!」と。。。

びっくり~!!「なんで機内モードに設定しちゃったんだろう?」と、わたし...。

そんなかんだで、取説を見て機内モードを解除して、無事使えるようになったのがお昼~。

はぁ~042.gifやれやれです。

で...使えるようになったと思ったら束の間007.gif

あれれ?またメールが使えなくなって...?。

今度は起きていた次男君に見てもらったら...「りえさ~ん042.gifwi fiにチェックしてるあるからメールは使えないよ~」と。。。

私=「それって、携帯で使えるWii fitだと思って、面白そう~♪っておもってチェックしちゃったよ~」と。。。

でもっ優しい次男君なので、家でスマホネットをするなら、wi fiを使った方が、速度が速いし良いからと、使い方と設定をしてくれました~040.gif


まったく...やれやれな母ですね042.gif

そんな母を見かねて、長男君と次男君が代わる代わる丁寧に色々と教えてくれて、使いやすいようにと色々と設定してくれました~040.gif助かりました~ありがとう~053.gif

気が長~い043.gif優しい息子達がいて本当に良かったわ~♪

明日は、久しぶりに職場へ...。

7時半には家をでなくっちゃいけないから、今日は早めに014.gif寝ま~す。

今日の旦那様の夜勤用お弁当~。(夕食のおかずをちょっとアレンジして...)

e0143298_22245948.jpg


夕食は、マグロ&ホタテのソテー(野菜のグリル焼き添え)、牛蒡&こんにゃく&人参の煮物、味噌汁&ご飯でした~(画なし)。

明日はちょっと忙しい1日になりそうですが、元気に066.gif過ごしたいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17629152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-03-28 22:28 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧