人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大皿料理?

今日は、残り野菜や食材の使いきりにと、おばんざい風~大皿料理にしました049.gif

茄子の揚げ浸し、安納芋の大學芋、068.gifのお供に小女子とナッツの炒め物、画は無いですが、後は焼き魚を予定してま~す。

大皿料理?_e0143298_1945536.jpg


春の嵐が去って、今日は暖かくなるかな~?と思っていたら!!

めちゃ寒っ。。。008.gif

冬に逆戻りで、外に行く格好もダウンジャケット...春とは思えない服装でいました~。

明日は056.gif暖かくなるかな~?058.gifなって欲し~い

今から、旦那様の帰宅まで撮り貯めしてあった、韓ドラを楽しみたいと思いま~す053.gif
by teana-aroma | 2012-04-04 18:00 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ