入学式へ。。。

昨日は、次男君の大学の入学式でした~。

通うキャンパスは豊橋なんですが、全学部合同入学式なので、名古屋国際会議場にて行われ。。。

昨日は、道に詳しい旦那様の運転にて行ってきました~。

入学式と言っても...

次男君とは駐車場で別れたので、会場では何処にいるか?まったく見えず...042.gif

一応、雰囲気だけでもと撮影はしましたが。。。

e0143298_20241956.jpg


長男君の入学式も行ったけれど、大學に寄って雰囲気が全く違いますね~。

長男君の時は、仏教系な大学とあって、お経から始まり、厳粛なムードで執り行われたのですが...

昨日は、バンド演奏があったり、AKBの振りでチアガールのダンスもあったりで005.gif明るい感じの楽しい式でした~!!

式も無事終わり。。。

お昼は049.gif長男君の所に寄りながら、絶品パスタの「クオーレ」さんで。。。

昨日は黒トリュフと半熟卵の生パスタを食べました~♪
e0143298_20271953.jpg


クオーレのパスタは、今まで食べたパスタの中で、一番のパスタ~♪

本当に美味しいんです053.gif

食べ終わったすぐそばから、また恋しくなっちゃって。。。053.gif

旦那様に「今度は、いつ食べれる~?ゴールデンウィークにまた来ようか?」と聞いていました。。。

帰りに浜名湖サービスエリアに寄って056.gif一休み&お花見time~。

e0143298_20331769.jpg


今年は満開の桜の中、結婚記念日&次男君の入学式が迎えられ056.gif春爛漫で更に幸せな気持ちになりました~♪

春の056.gif優しい陽射しに包まれて。。。

新年度も優しく温かい年度となりますように。。。056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17731023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aroma-nina at 2012-04-10 16:16
結婚記念日、次男君の大学ご入学、おめでとう〜☆
素敵なことがいっぱいの春だね〜☆
クオーレさん、私も今まで食べたパスタの中で一番だよ〜☆☆☆
またすぐに食べに行きたくなるよね♪
Commented by teana-aroma at 2012-04-10 19:07
ニーナちゃんありがとう~♪
ニーナちゃんにクオーレさんを教えて頂いて!!あまりの美味しさにびっくり~♪ニーナちゃん情報に本当に感謝だよ~☆
今度は、ディナーに行ってみた~い♪
by teana-aroma | 2012-04-09 20:33 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧