お疲れ様~

今日の夕食

春の味覚~056.gif筍ご飯、筍&わかめの味噌汁、山芋の磯辺揚げ&タラの芽の天ぷら、マグロハンバーグです。

e0143298_19532359.jpg


只今、浜松市内は、桜吹雪が風に舞っていて056.gif優しい桜色のシャワーを浴びているようです053.gif

今週は次男君の大学と私の仕事が始まり、ちょっとバタバタと一週間が過ぎてしまいました~。

新年度になり、環境も変わったことで、身体も心もちょっと緊張気味の一週間でした~。。。

環境の変化に伴って、体調も崩しやすいお年頃ですので042.gif

066.gif週末は、いっぱいリフレッシュして心と身体を充分に休ませてあげたいと思います。

自分を労わることを忘れずに。。。053.gif

今週末も楽しく♪素敵な週末を~029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17767058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-04-13 19:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧