人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫の候。。。♪

家のフェンス~056.gif

木香薔薇の蕾がいっぱい。。。053.gif

春爛漫の候。。。♪_e0143298_20364818.jpg


ジャスミンも。。。

春爛漫の候。。。♪_e0143298_20371879.jpg


もうすぐ家の庭056.gifが華やぎます。。。♪

今日も楽しく一日を過ごさせていただきました~♪

最近、ハマっているのが、゛すぎちゃん゛ネタ

家の中で、色んなことをすぎちゃん風に言っていま~す。

ちょっと失敗したりしても042.gifだぜぇ~↑ ワイルドだろ~004.gifと。。。

すぎちゃん風に言うと、゛え~!!゛と思えることも、゛もぉ~047.gif゛と思えることも、笑いになってしまうからいいんです049.gif

先日スマホに変えて...初回月は色々とオプションをつけてあるのでちょっと値段の請求がアップしていて!!先月より請求がお高くなっていてびっくり~!!

息子達も一緒に見て!!

「俺!!一番高いじゃん」

「今月ヤベェ~」

「よっちゃん(旦那様)二千円しか使って無いよ~!!一番安~い」と、明細書を見てワイワイ言い合って。。。

で...すぎちゃんの出番です066.gif

ドコモから利用案内の明細書が届いてたぜ~。

旦那様宛だったけど気になって開けちゃったぜ~。

利用額が多くて旦那様が見たらショックを受けるからそのまま捨ててやったぜ~。

ワイルドだろ~004.gif

(あっ...でも小心者の私なので、結局ゴミ箱から拾っておいたぜ~040.gif

あっ!!旦那様...帰宅後このブログをチェックするから一連の流れもバレちゃいますね~042.gif

許してね006.gif


明日も楽しい一日になりますように。。。049.gif
by teana-aroma | 2012-04-17 20:38

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ