楽しいスマホ生活。。。♪

e0143298_21154158.jpg


スマホから、初アップ~♪

今日も一日お疲れ様~040.gifのMyご褒美049.gif

042.gif期間限定って言葉に弱いんです。

期間限定~゛天使のチョコリングの苺番゛をお買いもの中に見つけて053.gifついつい買ってしまいました~049.gif

スマホにして066.gif少しずつ、いろんなことを覚えて、段々とスマホ生活が楽しくなった来ました~♪

購入当初は、゛007.gif変えるんじゃなかった~゛と後悔したものですが...

先日の定例会では、LINEなるものを教えて頂いてLINEデビューも出来たし049.gif(大げさですけど。。。)

だんだんと066.gif扱いも慣れてきて、日々スマホ精進しておりま~す。

でも...今日は職場でアドレス交換をしようとして008.gifあちこちいじっているうちに、画面がフリーズしちゃって。。。

結局、アドレス交換ならず...

明日手書きでお互い連絡先を交換することになっちゃいましたが。。。?

スマホにしたのに042.gifよりアナログ人間になったような・・・?感もありますが...?

これからも☆スマホ生活を大いに楽しみたいと思いま~す♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17804350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-04-18 21:15 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧