春うらら~♪

GWですね~♪

058.gif今日は新緑も綺麗に映えるお天気。。。

我が家のシンボルツリーの紅葉も爽やかな新緑色に。。。
e0143298_1349171.jpg


今日は、休日ですが5時半に起きて066.gif、1泊2日のワンダーフォーゲル部の合宿へ行く次男君を駅まで送り届けました~。

大学に入って新しいことをやってみたいと言っていた次男君056.gifが選んだのは、ワンゲル部!!

山登りや、ダイビングやら色々とアウトドア~な活動があるらしいので、自然が大好きな次男君にはぴったりかも~049.gif

次男君を送り届け~帰宅してからは、朝食作りやお洗濯066.gifの家事を゛ささっ゛として。。。

お次は、就活に向かう長男君を会場まで送り届けました。。。

長男君、深夜のバイトあがりに帰省してきたんですが、明日もバイトが入っているとのことで、明朝また戻って行きます005.gif

弾丸帰省ですね~。

今日の夕食は、豆腐好きな長男君の為に、豆腐ハンバーグです。

e0143298_18565661.jpg


明日も楽しいGW休日になりますように。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/17875632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-04-28 14:14 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧