リフレッシュ~♪

今週末もいっぱいリフレッシュして♪楽しい休日を過ごせました~。

昨日は、O先生の所でMちゃん&Aちゃん&Kちゃんと伴に楽しいリフトアップフェイシャル補講を受けさせて頂いて049.gifお肌も心もリフレッシュ~な休日を過ごして。。。

今日は、旦那様はお友達とバイクツーリングへ、家族みんなもそれぞれ何処かへ出掛けていたので、私はお家での~んびりお1人様時間063.gif

午後は、窓から入る風が気持ち良くって...うとうと。。。014.gif

気が付いたら1時間半も昼寝をしておりました~!!(夜眠れな~い008.gif

たまには、お1人様で過ごす、の~んびりな休日もいいものですね~。

でもっ037.gif実はちょっと退屈しちゃって。。。

旦那様の帰りを首を長~くして待っておりましたが...042.gif

夕食はツーリングから帰宅した旦那様&次男君と、旦那様が知り合いから聞いたと言う、鴨江にある北海道料理店に連れて行ってくれました~♪。

カウンター席が数席と二人掛けのテーブル席が二席の優しそうな老夫婦がやってらっしゃる小さなお店ですが♪とっても美味しかったです053.gif
私が食べた↓かに丼(次男君はウニとじ丼、旦那様はチャンチャン焼き068.gif
e0143298_2131128.jpg


明日からの066.gif日常も楽しく元気に♪口角を上げて笑顔で過ごしたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18022893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-05-20 21:38 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧