人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ三昧。。。♪

今日は、MyCarの車検日でしたので、妹と一緒にディーラーさんへ車を預けに行ってきました~。

ディーラーさんで朝カフェ~063.gif
カフェ三昧。。。♪_e0143298_21281863.jpg


妹に付き合って頂いたので、ランチはご馳走して差し上げました051.gif

ららぽーと磐田へ行きながら、磐田のキャナリーローでパスタランチです♪

カフェ三昧。。。♪_e0143298_2131027.jpg


久しぶりのキャナリーローさん♪美味しかったです053.gif

その後、ららぽーとでショッピングをして。。。

帰り道、今度は妹の用事に付き合って、サーラへ。。。

で、またまた063.gifサーラでカフェtime♪となり。。。

今日はカフェ三昧な一日になりました~060.gif

カフェ三昧。。。♪_e0143298_2135187.jpg


久しぶりのサーラ。。。

懐かし~い

カフェをしながら22年前を思い出して、053.gif感慨深い思いに浸っておりました~。

22年前053.gifサーラで結婚式を挙げたんです051.gif

カフェ三昧。。。♪_e0143298_21405613.jpg

キャンドルサービスで涙~な私007.gif初々し~い?(私を知ってる人...これダレ!!って言わないでね。)

22年後も変わらずラブラブな私達053.gif~。

これからも歳を重ねる毎に更に幸せにらぶらぶ夫婦に051.gifなって行きたいと思います♪

明日も素敵な一日になりますように。。。058.gif
by teana-aroma | 2012-05-26 21:37 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ